honeysolt’s blog

日々の感じたことを綴っています

my name is

意外にも!!!

自分の名前をハニーソルトと名付けてみたけど誰とも被っていないという奇跡。

驚きました。。。

誰とも被らないって気持ちよかな~

自分の名前なんかはその年の流行りのネーム

 

NO.1!!!!

90年代の名前ランキングベスト3を常に総なめって感じですよ。

 

つまり、めちゃめちゃ多いんですね~笑

でも今回、honeysoltと名付けてみて誰とも被っていないことに感激。。。

まぁ、はてなブログ人口が少ないっていうのもあるんだろうけど

気にしないぞと。

 

さて今日からブログをはじめていきたいと思いますのでみなさん

宜しくお願いします。

 

主に扱うテーマは

 

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

私の感性と妄想の世界!!!

 

 

のオンパレードってところかな笑

言うてもそんな変態ではないからご安心を

そもそもあんまり妄想せんし、日常のことを綴っていきたいと思いまーす。

 

目標はこち亀並みにネタが豊富な人間!!ってところを見せたいと笑

気合入れて感じまくったる!!

あ、いやらしい意味じゃないよ

感じまくって感性の扉全開に開かせないとネタは降りてこないからね

うん、これは捉え方次第では完全にやばい方向に走りそうだな。。。

気を付けます

 

ちなみに自分でいうのもなんですが私非常にまじめなので♪

客観的にみても天才型というより、答えが決まっていることに対して勉強ができる秀才型だと思う笑

 

ところで、こち亀はもう連載終わっちゃったみたいですね。

みなさん知ってました?

国民的な漫画が終わってしまって正直ショック受けたけど

あのネタの豊富さはすごいよね。

少年ジャンプに載り続けて何年経つの一体?

 

ちょっとWikiで調べてみました。

1976年42号から2016年42号まで一度の休載もなく連載され、単行本は全200巻で、発行巻数が多い単一マンガシリーズでギネス世界記録を保持。『週刊少年ジャンプ』の歴代連載作品の中で最長の連載記録であり、「少年誌の最長連載記録」である。

Wikiより転載

 

やばし。。。。

 

ブログ書き始めて初めてこち亀調べたけど

何これ?

 

すごすぎ笑

 

40年間一度の休載がなかったってべらぼーにすげぇじゃねぇかよ!!!

ジャンプでも人気No1のワンピースでも抜けないでしょ。

てかむしろ何度も休載してるか笑

 

これは完全にチームビルディングが成せる業としか言いようがない。

だってよく考えると40年間風邪ひいて寝込んだことありませんみたいなことと

一緒でしょ?

すごすぎ。。。

このブログ始めていきなり感動しちゃったよ笑

 

ブログ始めなかったら調べる事なかったもんね。

両さんまでとはいかないけど私もこのブログを継続していけるよう頑張りますので

みなさん暖かく見守ってください(^_-)-☆

 

おやすみ